09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

逆車はいいわ。



結論から言うと、ヤッパリ逆車がいい!!
国内仕様のR1に乗ったときは、欲しいとも思わなかったけど、
本日乗った海外仕様は最高に乗りやすかった。久々に欲しいと思った一台です。
切り替えモードも性格がはっきりと変わるんで分かりやすい。
国内仕様ではココまではっきりとは分からなかった部分です。
全体的に扱いやすいと感じたのは私だけじゃないはず。
国内仕様は、パワーを削った分低速域に力を配分しような感じ。
下がありすぎて逆に恐いし、なんか楽しくない。
バランスが崩れてるんじゃないかなぁ。
買うなら逆車と再認識した一日でした。

本日のスイーツは渡部製菓の桜餅。
もちの食感がなんともいえないやわらかさ。
トローッて。
松山の人は一度ご賞味あれ。


category: 未分類

[edit]

page top

« ひさびさのツーリング。  |  さくら満開です。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/33-16bc0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top