09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

なんでか割れた。


日曜日のこと。
娘とセローにてツーリング中のこと。
たこ焼きを食べにバイクを降りて、バイクのそばで座って食べていたときに、
ふと異変に気付く。
割れてるやん。
そういえばちょっと前に遊栗館で停まったときに車の近くに停めたけど
そのときに倒されたのかな?と思ったけど、他に傷はないし第一ヘルメットに傷が無い。
ま、支障は無いのでそのまま走ることに。
帰ってからショップへ行けばいいやと思っていたらすっかり忘れていた。

で、今、思い出したのでふと検索していたら・・・
何軒か同じような割れ方をしている記事を発見。
ほほう。
なんか割れやすいところなんかも?
でも、どれも原因不明。

はて?

category: 未分類

[edit]

page top

« さくら満開です。  |  いちご狩り&さくら狩り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/35-040f6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top