09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

いちご狩り&さくら狩り

子供が生まれてから、長女の相手をあまりしてないので、
二人でツーリング。なぜかバイクが好きなので事あるごとにタンデムで出かけます。
内子のファームへ予約の電話をしていざ出発。
のんびりと走っても4,50分そこそこで到着。
ちょうど団体が入ったとのことで人は多かったものの、すぐにガラガラ。
写真
貸しきり状態でたらふく苺を堪能。
家で子守留守番の妻にお土産を摘みとり、R56で帰ることに。
途中、お堂のたこ焼きに立ち寄り。
苺の後は、マヨタコに限ります。
写真

これがうまい!!

R56を松山へ向かっていると・・・突如現れる桜の山?
遊栗館の桜は今年も美しいですわ。
写真
Windows Liveのパノラマ機能、結構正確に合成してくれますね。
いい感じです。

桜のトンネルを抜けていく滑り台も超ロングで気持ちよさそう。
写真

もう、どこも桜は満開ですかねぇ。
写真

来週は伯方島の開山公園あたりかな。

category: 未分類

[edit]

page top

« なんでか割れた。  |  塩が森の桜 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/36-5f93039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top