09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

法漣寺の枝垂桜




仕事の帰りに空を見上げると今日は満月かな。
結構、明るい。
その空を見ながらふと行きたくなった。
そういえば今年はまだ行ってなかったなぁ。
「法漣寺の枝垂桜」
晩御飯をさっさと済まし、カメラの準備をしていざ出発。
平日なので峠はスイスイと越えていく。

あっという間に現着。
早速、桜のモトへ向かうが、人は2,3人と絶好の撮影条件。

今年は昨年よりもなんとなく美しい。
花の数が多く感じるのは、時期がちょっと早いからか。
垂れてきている枝にきれいに花がついているので特に美しい。

何枚か撮影してみたものの、ライトアップを撮るのは難しい。
ピントが合っているのかどうかがイマイチ分からん。

小さい画像だとデキは上々っぽいな。。。
うん、コレでごまかそう。

category: 未分類

[edit]

page top

« 昨日のお昼  |  急遽、福山まで。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/39-3f5fac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top