09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

これでズボンが焼けずに・・・



セローのマフラー。
WR-Fとかランツァとかみたいにマフラーガードが無いオフ車って。
最近のオフ車ってゼッケンプレートが無い方がデザイン的に良いみたい。
で、セローも無いバイクなんですが、マフラーを換えるとエキパイがもろ剥き出しになって
こけた時に足をこんがりなんてことも。
この間なんて、子供がタンデムで足をこんがりと。
エキパイガードをアルミ板で作ろうかと思ってみたものの、曲面が多くて面倒。
放置していたら・・・ダートフリークからやっと出ました。
サイレンサーガード。
なぜか、カーボン。なので高価。
でもズボンが焼けてしまうよりはマシ。

本物のカーボンなんで軽いです。
取り付けには苦労しました。
いい位置がなかなか決まらず、結局どこかが当たっている感じ。
エキパイに触れることはほぼなくなったのでとりあえず安心。
ま、見た目もいい感じだし、良しとしましょう。

category: 未分類

[edit]

page top

« 急遽、福山まで。  |  祝!退院!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/41-aa3e4752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top