07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

祝!退院!!




本日、母子共に無事退院できました。
支払関係が合計で3桁逝きそうな勢いなのはびっくり!!
生命保険やら高額医療なんたらで、ほとんど戻ってくるんだけど
一時的にでも大きな出費です。
さらに支払い手続きに長いこと待たされるし。
大きな総合病院の支払関係はなぜ遅いのか?
やはり、お役所仕事みたいなもんか。。。
退院まで3,4時間も掛かった。

我RVRも昨日車検上がりで調子も上々。
いろいろ、丁寧にやってくれる工場で安心です。>まっちょ氏ありがとう。
レカロも2脚装備となりました(笑)。

そういえば、今日は冬のような気温。
帰りの道でふと山を見ると・・・白い。
石鎚も白くなってました。
もう4月が来るというのにまだまだ冷えそうです。


category: 未分類

[edit]

page top

« これでズボンが焼けずに・・・  |  さくらさく。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/42-b540eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top