09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

マロン

今日は今治へお仕事。

なんか月曜日はよく今治へ行ってる気がする。

TELのラインが天井裏で行方不明となっているため、
新たに引きなおし。

工場内なので天井がたか~い。。

4人で3時過ぎまでかかりました。

で、これから帰るのですが・・・

やはりせっかくなので逝っちゃいます。

本日はマロン。

あまり聞いたことが無いメニューです。

まろんかき氷

栗の甘露煮が5,6個のって、

氷にはそのシロップがかかっていて、

甘さもほどほど。

あっさりしていて物足りなさを感じるものの

栗の甘露煮とベストマッチです。

さ~て、次回は抹茶ミルクあたりかな。

ちなみに同僚が注文したのはチョコレート。

CIMG0823.jpg

なかなかいけてる味だそうです。

かき氷のチョコレートって・・・

category: グルメ

[edit]

page top

« ヘルメット洗濯  |  健康フェスタ »

コメント

TEST

コメント付けれるかテスト。

なべ☆ #- | URL | 2010/07/06 17:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/421-307eeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top