09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

さくらさく。




本日はツーリングの予定だったんだけど・・・
やはり、子供が生まれそうなのにツーリングに行こうとするから
バチが当たったのかも。そうならないためにも子供が呼び止めてくれたのかも。

ま、無事に子供もおなかから出てきたので、帰宅。
実は今日は夕方からお仕事があったので、参加しなかって正解だったのかも。
仕事も間に合わなかった可能性大。

立会い後は面会時間じゃないからということで強制帰宅。
仕事の時間までまだまだあるので、チョロッと走ってきました。
桜が見ごろということで。

仁淀町のしだれ桜。
ちょうど見ごろとのこと。
朝は黄砂が酷く太陽を直視しても大丈夫なくらい。
昼からは良く晴れてました。・・・暴風でしたが・・・

今年は、開花も早くすでに見ごろ。
うまく桜の色がのってこないなぁ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 祝!退院!!  |  生まれました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/43-f31dc71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top