08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

今日の天気はどういうこと?

本日はショップのツーリング。
朝から天気は良く、絶好のツーリング日和。

だったはず。。。

いつものようにショップに集合。

今回は、YSP合同ツーリングとのこと。
四国内のYSPが同時にツーリング。
結構な人数が集まりそう。

目的地は安居渓谷。
山奥なので涼しそうです。

三坂。
DSC_5978.jpg
こんなにいい天気。

道の駅「みかわ」
CIMG0898.jpg
バイクが多いので駐車場に入りきりませ~ん。

ここから四国の中心。
ワインディングロードがメインです。
DSC_6019.jpg
先日洗車したのでピッカピカなのです。
そう、洗車したて。

ここで昼食。
山奥の食事どころ「せせらぎ亭」です。
CIMG0900.jpg

食事をしつつ、外を見ると・・・
???
まさか、

雨?

そう、あめ。

CIMG0903.jpg

みんなカッパなんて持ってません。
が、数名は準備万端な方々も。

しばらく走ってると、雨が小降りに。
日ごろの行いが良いのか、悪いのか。

安居渓谷に到着です。
CIMG0912.jpg
やはりすごい数のバイクが集合です。

CIMG0920.jpg
晴れてれば綺麗な景色も見れたのに。
残念。

イベントのビンゴ大会!!
撮影会をして解散。
Tシャツゲットです。(参加賞のみ)

さてと、帰りのルートは。。。
実はイベントの間も雨は激しくなるばかり。
止んだり、降ったり。

寒風山越えのルートです。
さて。

国道に出るまでの間。
狭い道を走っていきます。
DSC_6043.jpg

ココからは・・・
雨との戦い。
山岳地帯を抜ければ晴れ間も見られると信じ
ひたすら走る。

まだ、気温が高かったから良かったものの、
メッシュジャケットに雨はかなり寒い。

途中休憩するも、雨は止まず。
CIMG0931.jpg
隙間から顔を出している晴れ間を信じ走り続ける。

寒風山トンネルを抜けてしばらくすると、
路面が乾いている。

ココからは国道を走りショップまで到着。

四国の山奥へ行かれる際はお気をつけください。

そういや、今回のツーリング、走ってばっかりで
うまいモンとか無かったです。

category: FZR1000

[edit]

page top

« かわいい!!  |  ヘッドライト対策 »

コメント

雨で夏で二輪。すごいと思う。。。

まじょ #- | URL | 2010/07/19 13:40 | edit

お疲れ様でした。あの天気でなんと雨ですか!?私はエミフルでベビー用品を買いあさっていました。まだ塗装が終わらないので、結局いけなかったんですが、今度はベビーが生まれているので、これまたいけるかどうか微妙です。

ふくすけ #CXpE28cU | URL | 2010/07/19 19:12 | edit

>まじょさん
二輪に雨はつき物。
覚悟の上なんだけど
カッパ無しの山の中走行は負けた感じ。

>ふくすけさん
まずはおめでとう。
これからは、
池に行くために早く帰るんじゃなく
子供の顔を見るために早く帰らなきゃいかんのう。

なべ☆ #- | URL | 2010/07/20 00:34 | edit

いつもお世話になっております。さっそく訪問いただき、ありがとうございました。
また一緒に走りましょう(ご迷惑でなければ…)

チョビン #rd99VGiQ | URL | 2010/07/20 18:58 | edit

>チョビンさん
いえいえこちらこそお世話になってます。
時々無茶な走りでご迷惑をおかけしていると思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

なべ☆ #- | URL | 2010/07/20 20:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/431-4aa8ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top