09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

暑い日はコレに限る

今日は、この前の高所作業車講習での代休。

この平日に休めるという日に行かねば

いつ行くの?って感じで行ってきましたよぉ。

先週、行ったのにあまりの行列の長さで断念したカキ氷。

そりゃ、早いうちに行っとかないと。

午前中に労働組合の作業が残っていたのを

会社に出向いて片付けて。

午後からレッツゴー!!

現地に着いたのがPM2:00くらい。

すでに駐車場は満杯状態で、店内に行列。

外待ちが少ないので良しとしましょう。

今回は、抹茶ミルク。
CIMG1039.jpg
あっさりしていて食べやすそう。

渋い抹茶に甘いミルクはベストですが、

やはり、ミルク無しでは渋すぎ。

抹茶がやっぱり抹茶です。

器が、抹茶茶碗なのもGoodでした。

天気も良かったので糸山公園で休憩。

CIMG1040.jpg

せっかくなのでパノラマ。
20100729_p.jpg

子供の要望もあったので次に藤山公園。

CIMG1060.jpg

こんな綺麗な公園があったとは知らんかった。

グランドは芝がきれいに手入れされており

ちょっと草サッカーするにはもったいないくらい。

充実した一日でした。

category: 未分類

[edit]

page top

« ももを食べに。  |  やっぱりヘッドライトネタ »

コメント

ビッグフットのおっさんが暇そうに‥‥、寂しそうに‥‥。

走っている車を止めないで下さいって‥‥。捕獲されてしまった‥‥。
 


ham #- | URL | 2010/07/29 23:32 | edit

伊勢神宮のおかげ横丁にある、赤福本店の赤福氷もお待ちしております(笑)

ミハマックス@i #- | URL | 2010/07/29 23:45 | edit

平日にべるってすごい贅沢な感じしません?
楽しさも倍増

まじょ #- | URL | 2010/07/29 23:53 | edit

>hamさん
そりゃ、お堀の近くを走っていると捕獲されます。

>ミハマックス@iさん
赤福氷は食べに行きたいんですがねぇ。

>まじょさん
そりゃ、最高ですが・・・
どうせなら夏休み以外で。

なべ☆ #- | URL | 2010/07/30 22:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/438-9e01e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top