07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今日は南予でお仕事

野村の近くでお仕事。
それも8:00集合。
何時に出りゃええのん?

・・・
逆算していくと・・・
・・・

ちーん。
5時半に会社を出発・・・ということは4:00起きです。
CIMG1133.jpg
で、仕事というと。

カウンターを取り替えるんで
その下にある配線をちょっと避けるだけ。
それも行って見んと分からんところ。

CIMG1147.jpg 結局、ちょっと動かしただけ。

はよ起きたのにそれだけ。


帰りは、宇和島まで寄り道したる!
で、なっそカステラゲット!
どぶろく入りのうまうまカステラです。
CIMG1168.jpg

ほんのり日本酒。これがイインデス。

その後悲劇が・・・

このまま行けば17:00には帰社。
あゆの歌くらい聴けるかもって思いながら帰っていると
大洲ICすぎて内子ICまで1kmのところで渋滞。
盆休みにしては早いよなぁって、
メールを見ると、事故渋滞の交通情報が届いとるやん!
それも大洲すぎたあたりで。。。
内子から伊予の間通行止めやって。
CIMG1160.jpg

そこからは1km先の出口目指して約1時間。
その間に、大洲から伊予に区間変更され、
R56は渋滞の列。

結局、会社に着いたのは19:00前でしたわ。
急いで帰って、なんとか大塚愛ちゃんの歌から聴けました。
あの娘の声は良く通る。いい声しとる。

最後の花火。
今年は別の場所からゲットしましたよぉ。
DSC_8548.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 河原でBBQ  |  バージョンアップ完了。 »

コメント

お疲れ様でした。

以前、IC出口写真の状態で、目の前で封鎖が解かれたことが‥‥。
 

ham #- | URL | 2010/08/08 07:49 | edit

おつかれさまv-30
愛ちゃんの歌、いいですねー、カワイイし。
飲み行くとたまに唄うが、かなり酔ってる時らしい。

まじょ #- | URL | 2010/08/08 19:04 | edit

>hamさん
目の前ならラッキーじゃないですか。
結局、18:00に解除になりましたけど。
伊予ICも渋滞してました。

>まじょさん
いい!
今回新曲も歌ってたけどいい曲だったよ。
家族が増えて、また変わったとか。
かなり酔うと魔法が使えるのか。

なべ☆ #- | URL | 2010/08/09 06:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/442-d9fa9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top