07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今日は山へ涼みに。

とにかく暑い!
暑いといわないと気がすまないくらい暑い!
下界にいると熱中症になってしまいそうなので
天空を目指して山へ。

四国カルストを目指したのですが、何処も一緒。
太陽に近い分暑いのか?

もみの木で休憩。
CIMG1205.jpg

ココでアイスを食らう。
CIMG1200.jpg

このアイスがうまうま。
ミルクが濃い。
とりあえずクールダウン。
家の娘もご機嫌だす。
CIMG1198.jpg

この後、姫鶴荘の方へ行こうかとも思ったけど
車が多いので狭い道の離合はもうこりごり。
ということで、
梼原の方へ抜けた。
大規模林道は道が荒れて走りにくい。
底打ちするくらいゴンゴンいわせながら
なんとか下山。

帰りに高速道を見上げると、
事故でもあったん?というくらい渋滞。
帰省の方々ご苦労さん。

APRS談
TT3は順調です。
aprs1.jpg

だが、相変わらずVX-8Gはいまいち。
aprs1_7.jpg

アンテナも長いので飛ぶはずなのに
飛びきってない。
GPSは途中まで捕捉できんかったし。


category: 未分類

[edit]

page top

« バニラアイス改  |  ペルセウス座流星群 »

コメント

姫さんが父ちゃんそっくし!

まじょ #- | URL | 2010/08/15 08:23 | edit

暑いときは、熱源から離れましょう‥‥。

ham #- | URL | 2010/08/15 09:54 | edit

>まじょさん
そう
そういわれるとてれるやん。
オイラがかわいいって・・・

>hamさん
そうか、近づいたからいかんのか。
地下?

なべ☆ #- | URL | 2010/08/15 09:58 | edit

お土産ください。

いちろー #- | URL | 2010/08/15 15:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/446-7c51bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top