09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

さて、盆休み最終日のこと

早起きしてFZRでちょろっと走ってきました。

目的地は翠波高原。

何回か行ったことがあるのだけど、
今の時期はコスモス。
ちょっと早いような感じだけど
すでに6分咲き程度。

シーズンに入ってしまうと混雑するので
平日のこの今しかない。

三島川之江側から入る。
昔は細い道だったのに
ずいぶん2車線が延びたものだ。
展望台で休憩。
DSC_8887.jpg

天気がよく絶好のツーリング日和だなぁ。
DSC_8877.jpg

再び出発・・・・・・
が、ココでトラブル発生!!!

スピードメータが動いてない。。。
恐る恐る前輪を見るとぶらーーんって
おまけに中のケーブルもお出かけ。

さてどこからだろう。
写真を撮った地点まで戻るも
それらしきケーブルはない。

コレ以前は確かに動いていたはずだけど・・・

あっ
写真を撮ったぞ。
確認してみると・・・
edit01.jpg

なんか写ってる。
なぜ気付かなかったんだろう。

ココからゆっくり周りを確認しながら走って
ようやく発見。

見事装着できました。
手は油まみれ

なんとか無事に高原まで到着。
さすがに月曜日ということもあって
誰っちゃ居ません。
独り占め。
DSC_8899.jpg

DSC_8907.jpg DSC_8927.jpg


DSC_8961.jpg DSC_8979.jpg DSC_8893.jpg DSC_8972.jpg
DSC_8931.jpg

ここまでのトラブルは帳消しにできるくらい絶景でした。

この後は別子ラインを流し
CIMG1238.jpg

最近できたループ橋を走り
CIMG1246.jpg

途中、ガス欠に見舞われながらも・・・

無事帰宅。

category: 未分類

[edit]

page top

« 愛媛のB級グルメ  |  バニラアイス改 »

コメント

速度は身体で感じることv-15
それにしても、ループ橋て、すごい進歩・・・
でも、キレイないいとこよねー

まじょ #- | URL | 2010/08/18 12:00 | edit

>まじょさん
そりゃ、当然身体で感じてるさ。
でもね、距離が分からんと燃料残も分からないのよ。
燃料計ないから・・・

なべ☆ #- | URL | 2010/08/18 13:09 | edit

ミツバチの飛んでくる所をとらえた写真がとってもいいです!v-22

ミハマックス@i #- | URL | 2010/08/18 21:43 | edit

>ミハマックス@iさん
待って待ってやっと来た蜂さんです。

なべ☆ #- | URL | 2010/08/19 21:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/448-999fb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top