05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

愛媛のB級グルメ

今日は朝からお仕事で今治。

まだまだ暑い。

ふぅ。

ちゃっちゃと仕事をこなしてお昼。

今治といえばB級グルメNo.1の
大黒屋飯店の焼豚玉子飯。
今日は大盛。
CIMG1281.jpg

ラーメンについてくるミニとの比較。
CIMG1282.jpg

かなりでかいです。
この、池のような大きさ。

うまうまですわ。

デザートは、玉屋のミルクセーキかき氷。
CIMG1283.jpg

時間がないので持ち帰りを車の中で。

頭がキーーーン。
これまたうまうま。

午後からの仕事も大変でしたが、無事終了。

明日も出勤です。

--------------------------

帰ると国際郵便が到着してました。
CIMG1284.jpg

eBayでポチッとしたものなんですが。。。
円高なんでつい。

中身はコレ。
CIMG1291.jpg
ブルーアルマイトフェチにはたまりませんなぁ。
こんなんを国内で買うと1本1諭吉逝きます。
これが、左右で4000円ちょっと。
買うしかないでしょ
FZR乗りの友人が、思ってたより良かったとのことだったんで
私も購入してみました。
CIMG1292.jpg

さて、今週末にでもつけてみようかなっと。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今年初の花火で最後かも  |  さて、盆休み最終日のこと »

コメント

おデブ一直線の道を走っていたんだ‥‥。
 

ham #- | URL | 2010/08/22 00:02 | edit

>hamさん
普通のお昼ご飯ですがなにか。
徳島でラーメン大とライスを食べる人に言われたくないやい。

なべ☆ #- | URL | 2010/08/22 09:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/449-263b16c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top