06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

今年初の花火で最後かも

昨日も仕事やったわけですが、
とにかく暑い。
2リッターは水分補給しないと死にます。

おもろいおじさんと、わけわからんおじさんといろいろ居る
環境での仕事はなかなか楽しく仕事してますよぉ。

なんとか、接続の試験まで完了して仕事を終えたんですが、
帰りもまた暑い。

晩飯をさっと終わらせ、花火を見に行くことにしました。

そういや、今年初の花火やなぁ。

伯方島しま祭りの花火大会ですが、
一昨年は宿泊して会場で見たのですが
迫力はあったものの近すぎて写真にはならず。
aprs-9_02.jpg

今年は一つ手前の島から見ることに。

高速ぶっ飛ばして1時間チョイで到着。
と同時に花火開始。

大島伯方大橋のバックに花火なんでロケーションはサイコーです。
風がやや強く、花火も流れる~三脚も揺れる~。
DSC_9018.jpg DSC_9043.jpg DSC_9060.jpg
DSC_9062.jpg DSC_9065.jpg DSC_9007.jpg DSC_9016.jpg
なかなかの迫力で見ることができました。

あと残るは東温市の観月祭ですねぇ。


category: 未分類

[edit]

page top

« ザ!しらす。  |  愛媛のB級グルメ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/451-e3e21d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top