05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ちょいといぢいぢ。

海外からのお届けモノ。
円高なんでつい。
CIMG1401.jpg

前回はブレーキレバー。
今回はクラッチレバーです。

なぜバラバラかって?

まず、左右セット販売なのです。

で、ブレーキは05’R1のラジアルマスターなので
R1のセットを購入。
調子が良かったので、次はクラッチ。

当然、R1のクラッチはワイヤー式なのでセットのかたわれは付きません。

で、いろいろ調べた結果、FJR1300のセットを購入。

セットで買っても純正のレバー並みの価格。

ブレーキのときよりも円高が進んでいてさらにお安く。

以前つけたクラッチベアリングシステムもそのまま移行。
CIMG1390.jpg CIMG1389.jpg

装着。
CIMG1392.jpg CIMG1387.jpg

うんうん、青がいいです。
CIMG1393.jpg

結局、R1のクラッチレバーと、FJRのブレーキレバーが残りました。

ま、レバー自体は共通っぽいので予備にするか。


次にRVR。

センターコンソールボックスのふた。
CIMG1396.jpg

そのふたにつけるカバーなんですが、

シフトレバーとサイドブレーキのブーツは既に交換済み。

このメーカーの製品は良くできています。

ですので、注文しようと思ったら、すでに廃盤。

データは残っているとのことなので

バックオーダーで製作してくれるとの事。

3ヶ月待ってようやく来ました。
CIMG1394.jpg

もう、忘れかけてましたわ。
CIMG1395.jpg

装着してみると
さすがオーダー物。
ピッタリフィットです。
ステッチもさりげなくブルーでいい感じ。
CIMG1398.jpg
あとは車に取り付けるのみ。

楽しみぃ~。

category: 未分類

[edit]

page top

« ぷち出張。  |  夏休み »

コメント

両方ください。

いちろー #- | URL | 2010/08/28 07:18 | edit

余ったやつ?というか、レバーは使わんやろ?リッドは注文しぃや。

なべ #- | URL | 2010/08/28 07:56 | edit

ども!
こちらでは初めまして(^^/

もしかして…ニッシンの横置きのブレーキマスターならFJR1300のセットで行けるんとちゃいますかね!
だとしたら…速攻ポチります(w

やじ #- | URL | 2010/09/02 22:53 | edit

>やじさん
どうも。
mixiは容量制限があったり、外部から見えんわで
外部のブログにしました。
FJR1300ならいけるんとちゃいますかねぇ。
今、調べたら社外レバーのパーツ番号が同じなんで。
いやぁ、いいものを教えてもらいました。
あの後も円高が続いて激安でしたよ。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/03 21:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/454-3d355ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top