08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ぷち出張。

朝から船旅な予感。

で、的中なのだ。

船で中島行き。

客先の支店があるのだが、そこの配線工事。

古い建物なので線が通るかどうかは
行ってのお楽しみ~。

のんびりと船旅を楽しみながら。
CIMG1447.jpg

10:10の船で出た場合、

帰りの便は14:10となる。

万が一それに乗れなかった場合

17:30の最終便となる。

コレだけ便が少ないので最終便は死闘となることは覚悟しないといけない(かも?)。

・・・
CIMG1453.jpg
・・・

で、仕事の方はというと

無事に線を通すことが出来て完了しました。

終わったのは13:00くらい。

さて、飯でも食らおうと近くを探すもありゃしない。

船の待合室で見つけた水軍カレーの○○喫茶へ行くも

ドアを開けた瞬間、「やってません」だと。

看板下げろヤ!!

結局、スーパーみたいなところで巻き寿司数本を手に入れ、移動。

島を半分回っても食うところすらない。

あきらめて、船待ち場に車を置きそこでハラを満たすことに。

レジャー以外で来るところじゃありませんなぁ。

APRSは順調に飛んでましたわ。
aprs-7_1.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« ガンプラ  |  ちょいといぢいぢ。 »

コメント

あー。。。海の家も無いからねぇ。。。
でも船のランクが高いから良かったじゃないですかv-15

まじょ #- | URL | 2010/09/02 10:20 | edit

ただねぇ、くるくる方向を変えるから日差しが暑いんです。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/02 21:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/455-5c9c2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top