07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

この年になって痛いのは嫌です。


生まれて初めて歯を抜きました。
右上の親知らず。抜くのが嫌なんで何回か治療してもらったものの
とうとう、治療するのも困難とのこと。

歯茎に注射し、5分。内っかわにも注射してしばらく。。。
その間に、親知らずの下側の歯にかぶせ物の金属を入れるので、
その噛みあわせを調整するのだが、麻酔が効いてよく分かりましぇーん。
金属を被せて、くっつくまで約5分。

さて、本題の抜歯。
先のとがったピンみたいなので刺して、横にグイグイと。
麻酔が良く効いて痛みは無いけど、音が聞こえるんです。
バキバキメキメキって。
最後にゴリッて音がして、抜けました。
痛みも無く意外とあっさりと。
ぽっかりと大きな穴が開いてるのは塞がるんだろうか・・・

歯の方はmicroSDと同じくらいの大きさ。
結構しっかりしたモンですね。


category: 未分類

[edit]

page top

« 天気が微妙。  |  大洲の菜の花畑。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/46-d7f48658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top