07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ちょいとぶいーんと

たまにはFZRも乗っておかないと。
クラッチとブレーキのレバーの調子もみとかないと。
R33を高知方面へ。
すぐの登坂車線でネズミ捕り。
野生の感か、ココは気付く。

高知県に入りしばらくぶっとばし、
芋けんぴやさんへ。
お土産をゲット。
CIMG1486.jpg

この先に、先日崩落した場所がある。
未だに片側通行。
CIMG1488.jpg

そのまま、R194へ抜ける。
入り口は広いのに中間地点では一車線になるせまい県道。険道?
その途中の沈下橋。

寒風山の近くは標高が高いためか
ちょっぴり暑さがやわらぐ。

そのまま、瓶ヶ森へ。
さすがにココまで来ると
ひんやりしてくる。
CIMG1490.jpg

クマ笹の自生地。
DSC_6172 パノラマ写真


瓶ヶ森から見た石鎚山
てっぺんは雲。
DSC_6181.jpg

石鎚の天候はすぐに変わる。
ココに到着したときは
くっきりと見えていたのに
DSC_6192.jpg

しばらくすると濃霧。
DSC_6186.jpg

その後、数分もしないうちに
霧が晴れていく。
雨が降ってこないうちに下りることにする。

よさこい峠。
CIMG1497.jpg


ココで雨がぱらぱらとしてきたので急いで下山。

やっぱりワインディングは走っていて楽しい。

走行距離は250キロ弱。
クラッチの調子もブレーキの調子もまずまず。
調整範囲も増えてヨシでした。

標高1600を越えるとキャブの吹けが怪しい。
調整が必要かも。

category: 未分類

[edit]

page top

« 八幡浜ちゃんぽん  |  ゲゲゲのゲ »

コメント

涼しそう夜なぁ~。

ham #- | URL | 2010/09/07 00:54 | edit

ホントに景色のいいところですね~!
一応、私もFZR1300-03のを注文してみましたが…
今回はSelerがもしかしてイマイチかも(-_-;
届けばいいのだけど…

やじ #- | URL | 2010/09/07 01:11 | edit

>hamさん
これがほんとに涼しいんです。メッシュじゃちょっとひんやりです。

>やじさん
四国には山しかないですからねぇ。
国定公園なんで土産屋とかがないのが残念。

レバーはバッチGOODでした。
私の場合、メッセージの入れる場所(タイミング?)が分からず
2回ともメールしました。
なんとか通じたみたいです。
結局入れる場所は分からずですが・・・

なべ☆ #- | URL | 2010/09/07 02:31 | edit

岐阜周辺にはない景色ですね~。
数日休んで行ってみたいです♪

ミハマックス@i #- | URL | 2010/09/07 07:42 | edit

バイクもいいけど、絶対事故しないでね。

まじょ #- | URL | 2010/09/07 12:55 | edit

>ミハマックスさん
岐阜の下呂温泉までの道も好きですよ。
デュアルパーパスでスーパー林道も楽しいですよ。

>まじょさん
身近な人が事故ると一番滅入るからね。
気をつけます。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/08 01:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/460-ca47e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top