09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

八幡浜ちゃんぽん

朝から、気分がブルー。
週明けの初日ってこんなもん?って思うくらい。

会社のとある人が担当の仕事ってなんか憂鬱。
あとあと、なんか大変なんだもん。

例に漏れず本日も的を得ない仕事で完了。
これでいいのか?期限間近。。。

こんな、鬱陶しさをふきとばすお昼。

当然、ちゃんぽんです。

今回は、いつものイーグルではなく、
ちょっと違うところを開拓。

八幡浜港のすぐそばにある
「みなもと食堂」(No.36)です。
CIMG1515.jpg

海鮮ちゃんぽんです。
CIMG1516.jpg

炒めが少ないので油っぽくないです。
あっさりで食べやすいのがいい。
具はえび・イカ・ほたて・たこ・など
新鮮なものばかり。

おいしくいただきました。

八幡浜からの帰りに、一件の仕事をこなし、
さて、本日の仕事は終了・・・と
APRSを確認すると
移動中の知り合い局を発見。

FOXハンティングの開始です。

携帯の地図だけでは詳細が分からないので
急遽、会社に待機中の(?)方に連絡し
詳細を調べてもらいながら追跡。

が、ターゲットの目の前まで来ていたのに逃してしまう。
移動を開始した模様。

20100906aprs_7-1.jpg

詳細な情報をやり取りしつつ
追跡。
田んぼの真ん中で足取りが途絶えてしまう。

ココまで来たら意地です。
細い路地に入ったところ・・・
ターゲットが次の移動に入ったようで。。。発見!
ぎりぎり見つけることができました。
20100906aprs_7-2.jpg
ここでハンティング終了・・・が
逆にトラップに嵌り、捕まってしまう。

新築のLAN配線を承ったのですが・・・
この御代は自家製特性うどんでお願いします。


category: グルメ

[edit]

page top

« お仕事で津島  |  ちょいとぶいーんと »

コメント

APRS作戦はスパイ大作戦なみでしたね
諸君ご苦労

かぼちゃ #- | URL | 2010/09/07 08:12 | edit

大抵の月曜ってのはブルー入るの仕方ないっす。
的を射ないのは仕事ではなく会社自体が・・・・てか
経営者が・・・・・。

こちらは健康診断でブルー入りました。

まあ、美味しい物でも食って元気だして、
あきらめて仕事しましょう。

まじょ #- | URL | 2010/09/07 12:59 | edit

>かぼちゃさん
スパイ大作戦って<<<ふるっ!

>まじょさん
月曜日がブルーなのはしょうがないとして、
健康診断。血が青かったとか・・・
うまいものが一番!

なべ☆ #- | URL | 2010/09/08 00:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/461-eab218bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top