05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お仕事で津島

9:00に津島という仕事。
家から一旦会社まで出て宇和島の向こうに行くとしたら・・・
そりゃ、起きましたよ。
4:30に。
朝マック買って人気も疎らな国道をぶっ飛ばして行きましたわ。
途中の休憩ポイントでのポスト。
CIMG1522.jpg

自分の仕事は順調に進んだんですがねぇ。
メインの仕事をされている方がとろい。とにかくトロイ。
エロイんじゃなくトロイんじゃぁぁぁぁぁ。

この近辺、お昼をたべるところすらナイ。
ぐるぐる歩き回って、ようやく見つけたのが怪しいお店。
以前中島へ行ったときの悪夢がよみがえる。。。

とりあえず、お昼を終え続きの作業開始。
・・・
なんとか自分の作業を終え、確認をしてもらって
退出したのが17:00過ぎ。

ココまで来たのだから、当然「どぶろくプリン」です。
どぶろくカステラは今回はパスして、生キャラメルロール。
ついでに買った、バウムクーヘンラスク。
まだ食ってないけど、うまそう・・・
CIMG1523.jpg

高速にのって、会社に着いたのが20:00ちょっと前。
後片付けをして家に着いたのが21:00くらい。
あー疲れたバイ。
そういやトイレに行ってなかったなぁ。。。
水類は2リッター近く飲んだのに。
20100911aprs_7-1.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 近場のこどもの城  |  八幡浜ちゃんぽん »

コメント

どぶろくシリーズ、食べてみたいなぁ~。

小便が少ないと、尿路に石が溜まりますよ‥‥。
 

ham #- | URL | 2010/09/12 18:36 | edit

>hamさん
では、今度行ったときにはぜひ。
小便の代わりに汗がたっぷりと。
タオルが重くなるくらいは出ましたよ。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/12 21:22 | edit

トイレはしっかり行かないと。で、トロくてエロい人って誰?

まじょ #- | URL | 2010/09/12 23:56 | edit

>まじょさん
いやいや、トイレは我慢してたんじゃなく
溜まらなかった・・・というか、
一緒にいた方も一回だったかな。
設計業者がエロイ。かどうかは知らんけどトロイ。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/13 00:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/462-12d5bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top