10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

早朝出勤!!

本日も早出。
八幡浜に8:00ですと。
ドンだけ早いと思うとるんねん。
5:00に起床し6:00に会社。
同行するおじさんは朝っぱらからテンションダウン。
またまた、しょうもない担当者のお仕事なのだ。

きょろきょろしまくりで鬱陶しい。
自分に与えられた仕事をしろや!!

ふぅ。

お昼は、ちゃんぽんです。(これがないとやっとれんわ!)
ちゃんぽんマップを眺めていると
以前、食べそびれて、その後お店が無くなってしまった
お店の名前があるじゃん。

さっそく向かいました。
警察署の横。
CIMG1533.jpg

駐車場が狭いけど・・・
CIMG1534.jpg

入店。
ココでの注文は
「イタリア風ちゃんぽん」
CIMG1537.jpg
なんだけど、
同じものを食べても
つまらないので、私は
「サラダ仕立ての冷たいちゃんぽん」で。
CIMG1539.jpg
チョイ小さめだけど、普通サイズ。
サラダの下にシコシコの冷たい麺が。
冷麺みたいな感じ。

イタリア風もなかなかでしっかりとした
イタリアンだそうです。
次はイタリアンかなぁ。

お昼ちょっとまで仕事して一段落。
松山で別件の仕事があるので移動。

その途中にあるじゃこ天屋さん。
じゃなくて、じゃこ天を売っている
ガソリンスタンド。
CIMG1544.jpg

ちょっと値上がりしてました。
でも一枚35えんは安い。
モチモチっとした食感がうまいんです。

その後、松山の大手百貨店で仕事を終え
本日終了でした。
20100913aprs_7-1.jpg

実は明日も八幡浜8:00なのだ・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 続・早朝出勤!!  |  近場のこどもの城 »

コメント

働きすぎでわ?御長寿並みの早起きv-15

まじょ #- | URL | 2010/09/13 23:59 | edit

>まじょさん
働きすぎぃ?かな?
いやいや、まだまだ足らないのだ。
帰りに海岸線走ったら、大洲事務所のみっちーに出会ってびっくり。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/14 20:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/464-9c4f1fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top