08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

秋の味覚を求めて

さてと、今シーズン初のぶどう狩り。
今年は熟れるのも遅いらしく、先日開園したばかり。

駐車場は満車。
今までこんなことはなかったなぁ。
CIMG1641.jpg

人が多いので、途中から別のエリアもオープンすることに。
今年はかなり甘い。ピオーネも甘いけど、さすがデラウェア。
こちらはさらに甘い。
CIMG1636.jpg

糖分を吸収した後は、味のあるものが食べたくなるもの。

久々に引地橋のおでんを食べに移動。

いつもうまいけど、今日はさらにうまい。
CIMG1644.jpg

さて、あとは梨だなぁ。

APRS・・・最近GPSの精度が悪い。「みちびき」のせいかな?
山間にデータが飛んでいないのは出力のせいかな。
モービルで出すようにすればもうちょっといけるかも。


category: 未分類

[edit]

page top

« 今日は高知へ出張  |  カツオを求めて 愛南 »

コメント

天高く馬肥ゆる秋‥ですね。

ham #- | URL | 2010/09/21 00:12 | edit

私は今日は栗拾いに行ってきました(^^b
栗はその場では食べれませんが…殻を割ったりなかなか楽しいですよ♪
”みちびき”って現行のGPSにも影響って行かう、あれを利用するんですかね?
うちのガーミンはアメリカ製なんで無視するのかな(^^;

やじ #- | URL | 2010/09/21 00:22 | edit

姫の黒目大きっいーー!チワワみたーいv-10

これは父ちゃんに似ないかも。。。

まじょ #- | URL | 2010/09/21 15:00 | edit

>hamさん
だれが馬やねん!

>やじさん
栗だけは行ったことないんですよねぇ。
なんかその場で食べれないと嫌なんです。

>まじょさん
だれが犬やねん!
でもそっくりやん。

なべ☆ #- | URL | 2010/09/21 21:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/468-3032c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top