05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

大洲の菜の花畑。




今日も仕事で北条。
前日までに予定よりも早く配線完了したので
残るはテストのみ。
光の接続は前日のうちにOKが出ていたので、あとは100と30の確認のみ。
Cat6のLANケーブルのチップ付けも別の現場で残っているのだが・・・

あっちゅう間に終わったので、組合の月次処理をやっつけておいて帰宅。
帰宅途中?で大洲の菜の花を見に行くことに。
毎年、五郎のは見ていたけど、今年は対岸の菜の花が凄いらしい!!

土手から見ると一面黄色の絨毯。
これは圧巻です。

高速を使っていった甲斐がありました。
天気が良ければさらにいいんだけどね。。。



category: 未分類

[edit]

page top

« この年になって痛いのは嫌です。  |  酒だ酒だ酒だ!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/47-b455341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top