10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

運動会

今日は岡山国際でロードレース観戦!!

の予定だったんだけど。。。
娘の運動会と重なっちゃったぁ。
娘の運動会はそっちのけで仕事だと言って
サーキットに行く人もいるのだけど。。。

運動会です。

幼稚園や保育園のときとは違って、
親が参加すると言うことはほぼないのだけど
いつの日か、もう来んでもええと言われるまでは
行っとこうかと思いまして。。。
DSC_9352.jpg

天気は曇りっぽい晴れ。
空は青空なのに日差しのみ
雲で遮断されている感じ。

DSC_9364.jpg
今年は、300mmのレンズも手に入ったんで
バシバシ撮影班しました。

今年もいい顔が撮れましたよ。
DSC_9404.jpg

さてと。

明日からまた忙しいワイ。




category: 未分類

[edit]

page top

« 今日のちゃんぽんは  |  やっぱり・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/472-5b80b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top