08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

久々の林道

松山地区は秋祭り。
近隣の町だけど、お祭りの日は一緒なので
お休みをいただいた。

今年は祖父がなくなったので父親はお祭り不参加。
とりあえず、チョロッとだけ顔を出しておいた。

さて、午後から何しよう。

ということで、
久々に林道へ行ってきました。
SANY0002.jpg

タイヤの溝もほとんどないので恐る恐る走ったものの、
途中から雨が降り出し、
ドロッドロ。
まだ、草が生い茂っており走るのはキビシイ!!
SANY0006.jpg

2本ばかし走って、いざ久万高原町内にあるとある教習所。

そうそう、この前退職した方が
教習所に通っているというので
ちと邪魔しに。

林道で手こずったので、着いたころにはちょうど場外へ飛び出すところ。
SANY0009.jpg

さて、どこかで先回りして前から撮らねば・・・

とウロウロしていたら、コレがうまくイカン。

コースが決まってないのか予想通りに
出くわさない。

というか予想以外に出くわす。

交差点曲がったら前から来ていたり、
まっすぐ行ったら右で待っていたり
もう少しロケーションの良いところをと
走っていると前から来ていたり。。。
SANY0012.jpg

で、そうこうしているうちに日が暮れて終了。
ま、パッシングする余裕があるんなら大丈夫。

そうそう、うろうろしていたときにうちの親父に出くわした。
SANY0013.jpg

ちょうど、その教習バスを見ていたようで、
丁寧な走りで交差点の曲がり方も良かったそうです。
SANY0014.jpg

周りをうろうろごめんなさい。

category: 未分類

[edit]

page top

« タイヤ交換完了。  |  アンテナゲット! »

コメント

パパラッチ

パパラッチお疲れ様‥‥。

良く出会うので、コースが分かっているのかなぁ~って教官と噂していましたよ。

ham #- | URL | 2010/10/07 22:14 | edit

>hamさん
コースが分かってたらそこで待ってますが、
分からんから出会い頭なんです。
最後の方は、笑ってるのが分かりましたわ。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/07 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/08 00:10 | edit

Re: タイトルなし

> 暗くなるまで遊びすぎ みんな見てるよ

休みをどう使おうが勝手だと思いますが?
何か?
そりゃ休暇をいただいた以上、休みますよ?
え?文句でも?
点滴打ってまでは遊んでませんけど?

なべ☆ #- | URL | 2010/10/08 01:52 | edit

祭りで休んで何が悪い!
その分普段仕事しとんじゃー!

・・・・ですよねー。

まじょ #- | URL | 2010/10/08 11:24 | edit

>まじょさん
そうなんよ、そうなんよ。
休みと仕事はきっちりと分けんと。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/08 13:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/477-6dc3141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top