10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

全日本モトクロス観戦

今朝は、普段よりもかなり早起きで行ってきました。
毎年恒例の全日本モトクロスの観戦。
ショップで連れて行ってもらえるので喜んで。

前日の雨がうそのように晴れて、
絶好の観戦日和のはずが・・・
モトクロスのコースはそうでもないようで
かなりマディー。
タイヤが半分くらい軽く埋まりそうなコンディション。
DSC_9488.jpg

マーシャルがまともに戻って来れないんだからレースが始まりません。。。
DSC_9467.jpg

それでも、走る走る!!
ドロ細工のようになっても。
DSC_9573.jpg

おかげで、カメラは埃ません。

IA1ヒート1くらいになるとだいぶ路面も固まってきて、
いい感じのコンディション?
DSC_0283.jpg DSC_0175.jpg DSC_9645.jpg
DSC_9638.jpg DSC_0029.jpg DSC_0179.jpg

今回は、成田選手が公式予選中に怪我でリタイアだったんで
なんか、IA1が面白くなかった。

今期は絶望らしい。

天気も良かったんで
なかなか良いのが撮れた感じがする。
DSC_9853.jpg DSC_9826.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« GP設置  |  タイヤ交換完了。 »

コメント

お疲れ様 ところで 7 はどこにいるの?
9 は松山だし?宇宙船で移動?

かぼちゃ #- | URL | 2010/10/10 23:37 | edit

>かぼちゃさん
そういえばお疲れサマ~でした。
9は、松山じゃなくお家に居ますよ。
7は・・・まだ、サーキットに居ますねぇ。
ショートアンテナだったんでどこにもキャッチされず
移動していなかったんですが・・・いつの間に。
お昼だけ食べに行ったようです(笑)。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/11 02:05 | edit

な~んだ、観戦ですか。なべ☆さんがう〇まみれかと思ってましたが。
でも、観戦するなら泥まみれも面白いですね。
 


ham #- | URL | 2010/10/11 08:07 | edit

>hamさん
時々、泥の塊が飛んでくるんです。
それもカメラめがけて。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/11 09:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/479-bd8c058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top