05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

久しぶりに讃岐うどん

最近、掃除機の調子がよろしくない。
で、掃除機を物色していたら、
近頃のヤツは種類がありすぎてよく分からん。

そういう時は、知り合いの電気屋に聞くしかあるまい。
・・・
・・・
・・・
で、香川県まで。

高速をぶっ飛ばして・・・
途中で塩ソフト。
ここの塩ソフトはアンコ付き。
CIMG9486.jpg

あっという間に讃岐豊浜に到着。

まずは腹ごしらえ。

今日は三豊にある「SHIRAKAWA」。
ちょっと分かりにくい場所にある。
CIMG9493.jpg

「えびちくぶっかけ」を注文。
CIMG9491.jpg

これは「温玉しょうゆ」。
CIMG9492.jpg

ここのうどんは、ちとちがう。
麺がぷりっぷりしていて、噛むとぷつんと切れる。
つるつると入る感じも今までのうどんとも違う。
えびちくも注文してから揚げるので
あつあつのものが食べられる。

おいしくいただきました。

食後に三豊のデオデオにていつもの家電アドバイザを指名。
掃除機について説明してもらい、
サイクロンやら、パワーブラシやら・・・
どれでもそう変わらんので、安い(当時は高かった)、ちと型遅れのものに決定。
後日配達してもらうことに。

帰りの高速もぶっ飛ばし~。
20101016aprs_9-1.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 久万林道ツーリング!  |  GP設置 »

コメント

三豊まで店員さんをいじめに行ったんだ‥‥v-8

APRSでは、ちょっと届いていなかったけど、行ってたんだ、店員さんは戻ってこないのかなぁ~、戻ってきたらいじめに行くのに。

ham #- | URL | 2010/10/17 07:38 | edit

>hamさん
-7を見てませんか?ハンディーのショートアンテナだとあれが精一杯。
-9はちゃんと届いてますよ。
いぢめじゃありません。あんなのはたいしたことないって。
もっとすごい人がいるらしい。。。三豊に電話して、松山で受け取り。とか。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/17 08:11 | edit

うどんとみかんください。

いちろー #- | URL | 2010/10/17 08:30 | edit

塩ソフトにあんこ、美味しそう(^∇^)
石鎚ハイウェイオアシスでしょうか。

ミハマックス@i #- | URL | 2010/10/17 12:25 | edit

>いちろー
欲しいなら、先になんかくれ。

>ミハマックスさん
なかなか美味です。
これは豊浜SA上りです。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/17 18:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/481-cfafcb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top