07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

久万林道ツーリング!

久しぶりのショップで行く林道ツーリング。
早い人と走るとなんか調子がよくなるので楽しみ。

朝はいつもどおり9:00出発で久万へ。

いつもとはちょっと違うアプローチで林道に入る。
国道を挟んで左側の林道が午前中のターゲット。
SANY0004.jpg

久しぶりに早く走ると、曲がれん。
とにかく曲がれん。
というか曲がり方がわからん。
SANY1009.jpg

フロントがズリズリすべりながらもなんとなく曲がれるようになる。
そうこうしているうちに、3本くらい走ったっけ。
SANY1013.jpg

ふるさと村でお昼。
今日はそば定食。
SANY0017.jpg

お昼からは国道を挟んで右側。

これまたいつもとは違う林道。
結構砂利が多く、走るにくい。
おまけに路面がドライなので砂埃で前が見えない。
SANY0007.jpg

で、最後の林道。
どこに道があるか分かります?
SANY0061.jpg
ま、そもそも地図上に道なんてありませんけど・・・
この林道を抜けたころにはおそらくスパイダーマンになっているはず。
が、予想に反して少なかった。

何とか今回も全員無事に下山。
ショップで洗車して、お開きです。
SANY0072.jpg

今回のAPRSはほどほどに取れていた。
20101017aprs_7-1.jpg

到着直前でバッテリー切れになったけど
ほとんど取れていたのでOKとしよう。

category: セロー250

[edit]

page top

« 八幡浜!再び、  |  久しぶりに讃岐うどん »

コメント

JPMより‥‥APRSで地図に出ないような道を走らないでって‥‥。

ham #- | URL | 2010/10/17 23:42 | edit

>ham&JPMさん
それは、こちらに言うんじゃなくって
GoogleとかZENRINに言うべき事。
地図に道があるから走るんじゃない。
目の前に道があるから走るんだ!!
道があるんだから地図に書けって!

なべ☆ #- | URL | 2010/10/18 00:00 | edit

そんな休日にまで現場調査みたいなところで遊んでおるん?
若いのう~。
それにしても、基地局据えるとこみたい・・・・・

まじょ #- | URL | 2010/10/18 18:32 | edit

>まじょさん
たしかにv-12
これとは別に鉄塔ツアーなるツーリングもあるそうです。
ということは、会社のPCだと道が見えてくるのかも。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/18 19:18 | edit

ありますねぇ~仕事なのに野生の王国みたいな道で
現場調査って。
あれ行ったら、もうディズニーランドなんて御子様の
お戯れにしか思えん。
だって車が落ちそうやもん!道無いもん!

まじょ #- | URL | 2010/10/19 13:02 | edit

>まじょさん
川も渡るし、倒木も切るし
わたしゃキコリかって事も。
バイクで走ってると落ちる人もちらほら。
そんな人用にロープ持参の人も。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/20 00:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/482-4cecfed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top