09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

セローのメンテナンス

昨日の酒はうまかった。
うまい酒を飲めたことに感謝。

その酒が残っているような残ってないような。
珍しく二日酔いではない。
早速、会社までバイクを取りに行き、
その足で、礼服を新調したので受け取りに。

そのあと、近くの温泉で朝風呂。
空いてる時間の風呂は気持ちがいい。
サウナに入って水風呂がサイコー!!
あれこれ入ったり出たりで小一時間。

おもしろいDVDを入手したのでそれを持ってバイク屋へ。

延び伸びになっていたチェーンを交換しに。
金額がほぼ変わらんので店長の計らいでゴールドチェーンになっちゃいました。
いやぁ、ヤッパリ違いますなぁ。
金ピッカピカ。
CIMG9613.jpg

今回、スプロケットは別ホイールについていたものを使用。
ただし、セロー225用のもの。

特注スペーサーを1年ほど前に購入していたものの
交換時期じゃなかったので使用せずに今まで保管。
気がつけばAFAMから格安で発売されていたというもの。
アルミ削り出しなのでキレイな仕上がりです。
コレが今回装着となりました。

作業後は、DVD鑑賞会ですわ。
CIMG9614.jpg

SSERのヤツです。何でもFREEというだけあって送料のみの支払で
5枚送られてくるというDVD。
参加者だった本人そっちのけで、めちゃくちゃ楽しめましたよ。
2daysの「無傷で・・・」のコメントが大爆笑でしたよ。
早く完全復帰で退院祝いツー行きましょうね。
待ってますよ!!

category: 未分類

[edit]

page top

« RVRのメンテ  |  八幡浜!再び、 »

コメント

家のSXもチェーンを‥‥‥。

ham #- | URL | 2010/10/23 22:55 | edit

>hamさん
私の使い古しでよければ。

なべ☆ #- | URL | 2010/10/24 21:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/484-76e08d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top