07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

紅葉?

前日の天気予報は晴れ。
それじゃぁ行くしかないでしょ。
朝早く起きてバイクでビューんと。

で、目が覚めたのは10:00でした。
とほほ・・・

気を取り直して、車で行くことに。
期待して、久万高原町を過ぎたあたりで異変が。
あまり紅葉してないねぇ~。って。

岩屋寺のあたりもなんとなく「まだ」っぽい。
途中のPは、あふれんばかりの大盛況。

いよいよ紅葉が見られると・・・

はい、面河の前で大渋滞ですわ。
身動きが取れませんです。
やはり、早朝バイクに限るわ。
石鎚スカイラインも上ってみたけど
こっちも大渋滞。
DSC_0351.jpg
珍しく天狗岳まで見える天気のよさ。

DSC_0345.jpg DSC_0356.jpg
DSC_0361.jpg

結局、Uターンして黒森峠から帰ることに。

黒森峠ももうちょっとですわ。
DSC_0373.jpg

黒森峠を抜けたところで、コスモス畑を発見。
DSC_0416.jpg

まだ、コスモスの時期なんですよねぇ。
紅葉は今週末あたりが見ごろかも。

category: 未分類

[edit]

page top

« 最近の携帯って・・・  |  八幡浜ちゃんぽん紀行-最終回 »

コメント

そう、平日でも石鎚スカイラインは‥‥。
 
まだコスモスですか。
 

ham #- | URL | 2010/11/03 22:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/490-15c026ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top