09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

踊るうどん。

この前、お昼に躍るうどんに行った事を妻に話すと
わたしもうどん食べたいと言い出だした。

ま、香川までうどんが食いたいと言って行くよりはましか。

早速行って来ました。
本日も、醤油大の冷たいやつ。
CIMG9702.jpg

ココのうどんはレモン汁だけで食べても美味しいんです。

この食感ってなんだろう。
ぬるぬるというかつるつるというか。

とにかく、大将がかわっても美味しさ持続で
うまいうどんです。

食後の出汁もおいしい。
あっ、そういえば出汁のうどんは食べたこと無いや。

そうそう、ココの大将
ちょっと昔、ショップのツーリングに行くと
私と一緒に暴走していたお仲間。
白、青コンビでした。
CIMG0017.jpg


category: 未分類

[edit]

page top

« 紅葉はまだ先か。  |  紅葉を求めて »

コメント

どうも~~~~。

5月のオフを思い出しますね~~~。
またお邪魔したいです。

picachu #FMDN4MKg | URL | 2010/11/08 14:50 | edit

>picachu殿
ぜひぜひ、食べに来てくださいねぇ。
そういえば、そろそろ冬モードですねぇ~。

なべ☆ #- | URL | 2010/11/08 18:34 | edit

こうやって見ると…隼って大きいなぁ(^^;
あ~美味いうどん食いたいなぁ…

やじ #- | URL | 2010/11/08 23:47 | edit

>やじさん
白いと余計にでかく見えます。
コレに乗ってる方も○○○ですけど・・・
ぜひ、おいでください!
それとも送りましょうか?

なべ☆ #- | URL | 2010/11/08 23:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/493-5448ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top