05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

新宮のあじさい




土曜日に新宮まであじさいを見に行ってきました。
昨年はあじさい祭りに行ったのですが、ま~狭い道に車いっぱいで・・・
来た道を戻って帰ろうにも帰れず、そのまま山道を走った覚えがあって
今回は祭りを避けて行って来ました。

お祭り前ということもあって、お店は開いているしモノラックも動いているし、
すでにお祭りモード全開でしたが、車は少なく人も少なく快適でした。
ただし、霧の森高原のはずなのにめちゃくちゃ暑かった。
日陰はないし・・・

で、肝心のあじさいは・・・今年はまだのようです。
花も少なく、「うぉぉぉ!!」というような感じでは無かったです。
近くのお寺の方が良かったかも。

写真もイマイチ。
ふぅ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 入賞!!  |  そういえば。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/5-c858f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top