07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今日は南予方面へ・・・

大洲、八幡浜、宇和、宇和島と、南予めぐり。
それぞれの場所での仕事は早ければ10分遅くても30分くらいと
楽しょーな、内容。

当然、お昼は八幡浜ちゃんぽんです。
今回はイーグル。
よくよく考えてみたらココではカツどんしか食ったことがないような・・・
なので、今回はちゃんぽん定食。
CIMG9905.jpg
スープもうまいし、太麺もボリュームがあってちょうど良い!
とんこつベースかな。

移動の時間に余裕を持たせたので、のんびりドライブモード。
途中の公園の紅葉は絶好調!
DSC_0834.jpg

DSC_0837.jpg DSC_0842.jpg

和霊神社の大銀杏が見事な黄金色。
DSC_0869.jpg

宇和島まで行ったんだから、そりゃお土産はコレ。
なっそプリン。
それと、今回はなめらかプリン。
CIMG9917.jpg
本物の卵の殻に入ったプリンです。
CIMG9919.jpg
当然、コレに入れないと倒れます。
CIMG9922.jpg
濃厚で、うまうまです。
でも、ちょっと食べにくい。。。

なっそプリンはお風呂から出てから。。。

category: お仕事

[edit]

page top

« ここんとこ、急に冷え込んできたと思ったら。  |  今週末は忙しかった。。。 »

コメント

紅葉は良い具合ですね。

またまたなっとう‥なっそですか。まだ食べたこと無いなぁ~。
 

ham #- | URL | 2010/11/30 00:56 | edit

>hamさん
なっとうぢゃないぞい。
そういや、まだでしたっけ。
今度、お土産にします。

なべ☆ #- | URL | 2010/11/30 21:36 | edit

こんにちは。
はじめまして・・・かな・・・。

そのプリンすごい!!
食べたい!!
手土産とかにもよさそうですね~。
通販でも売ってますか???

CBR600Fひーちゃん #- | URL | 2010/12/03 13:43 | edit

>CBR600Fひーちゃんさん
だぶん、はじめましてだと。。。
愛媛県の「寿提夢」というお店です。
このお店の通販はあるんだけど、このプリンはないですねぇ。
どぶろくの入った、プリンならありますけど。
これも、おいしいですよぉ。お酒好きならぜひ。

なべ☆ #- | URL | 2010/12/03 21:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/502-eee15e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top