09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

朝っぱらから、新居浜。

某コンビニの工事。
愛媛県内の店舗に出没中。
LANケーブルの敷設工事だけど、これまた大変。
営業時間にやるからねぇ、気を使う。
というか、コンビニに休みないし。
一日2件が限度。

さて、こうなるとお昼が楽しみ。
本日は麺処ひかり食堂。
CIMG0010.jpg

なんでも、どこかのランキングで上位に位置するラーメン店。
そりゃ、行ってみんといかん。

ひかりラーメン。
CIMG0008.jpg

鶏ベースに魚介のブレンドで、こってりしているけど臭くないスープ。
魚粉が入っているのがポイント。
麺は中細麺らしいけど、かなり細い。
コレより細い、極細麺があるみたいだけど、どんだけぇ~細いんだか。
今まで食べてきたラーメンとはなんか違う。
これは旨い。
次は中華そば+豚めしにしてみようっと。



で、とうとう買ってしまった。
CIMG0012.jpg
別々に買うのも面倒だったので、限定レーシングパック。
グランツーリスモやってま~す。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今治といえばB級グルメのアレ。  |  男前ちゃんぽん »

コメント

うかつにコンビニ寄れんなぁ・・・

限定パック買ったのーー!いいなーv-27

まじょ #- | URL | 2010/12/08 09:10 | edit

>まじょさん
そうそう、市内から市外まで。
ブルーが良かったの。v-12

なべ☆ #- | URL | 2010/12/09 03:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/507-ecf9d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top