10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ひと区切り

一連の、某コンビニの工事もひと区切り。
今年最後をやっつけました。

年明け早々に大変なことになってますが。。。
・・・伯方島に午前中行って、午後から八幡浜など・・・

こちらへ来るのも、そうないのでひかり食堂でお昼。
今回は、鶏塩そば大盛り~。
CIMG0112.jpg

鶏がこんもりのって来るのかと思いきや
上にはチャーシューがのっているだけと、
シンプルな感じ。

スープはひかりそばと同じ鶏スープと塩スープのブレンド。
麺は平太麺で良い感じの食感。
CIMG0113.jpg

ヤッパリ、今まで味わったことのないうまい中華ソバでした。
また、行きたいなぁ。

で、終わってから外に出たら行列が。
こりゃ、開店と同時に行かな食べれませんぞ。

遠くの山は雪化粧。
CIMG0114.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« あ~~、もう。。。  |  さ、さむっ »

コメント

えらくウロウロしていると思ったら‥‥、お疲れ様です。

で、その食堂はどこ?

ham #- | URL | 2010/12/17 23:08 | edit

>hamさん
でしょ。早朝からうろうろ。
これは、四国中央市の土居にあるひかり食堂。
土居から海岸線を抜けて新居浜まで行く道沿いにあります。
「火の用心」と書かれたボーリングピンが目印です。
うまいのでぜひ行ってみてくださ~い。

なべ☆ #- | URL | 2010/12/18 09:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/511-9400392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top