07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

メリークリスマスなのだ。

そうそう、巷ではメリークリスマスと騒がしいですが、
私も例外ではありませぬ。

珍しく、仕事も?早めに引き上げて帰宅。
今年は、娘のお手製クリスマスケーキ。
コレが、なかなかの出来映え。
IMG_0301.jpg

この前のなんかの番組では
ろうそくを立てるじゃ、立てんじゃで盛り上がってましたが
うちでは、立てません。
身内の誕生日だけでいいでしょう。
年齢分立てるのが我が家のルールでして
じーじやばーばなどは、60本近く立てることになりますが・・・

さて、googleもしゃれたことをするもので、
サンタクロースが追跡できるそうです。
お!APRSを搭載か(笑)
santa.jpg

日本はだいぶ前に通過したようです。。。残念。

ちなみにプレゼントを配っている速さは弾丸のようです(笑)
(赤い線がそうです。)
santa2.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 「粗品」届く。  |  今日もだらだらと。。。 »

コメント

娘さんのお手製ってのがいいよねーv-10
やっぱ女の子がいいでしょ?

ハッピークリスマス!ですねv-15

まじょ #- | URL | 2010/12/25 18:34 | edit

>まじょさん
う~ん。女の子ねぇ。
そろそろ自分の世界観が出来てくるころ。
気分がころころ変わるのでつかみにくい。

なべ☆ #- | URL | 2010/12/26 16:05 | edit

ふふふ。。。そこがいいとこなのよ~
そのうち一緒に洗濯しないで!とか言われるんよ。

まじょ #- | URL | 2010/12/26 18:00 | edit

>まじょさん
それは時間の問題でしょうね・・・
寂しいのう。
ま、もう一匹おるんでなんとか。

なべ☆ #- | URL | 2010/12/28 23:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/514-265143a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top