06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

高級キーボード

昨年のネタになります。
CIMG0161.jpg

20年近くPCを触ってきたけど、いままでキーボードって気にしたことなかったんですよねぇ。
だいたいは、本体付属のキーボードを使ってきました。
最近は、メーカー製のPCを使わなくなったのもあるけど
キーボードが安モンになってきた。
文字のプリントが消えやすいとか、
キーが押しても反応しなくなるとか。
昔はこんなことはなかったような気がする。
で、初めて1000円以上のキーボードを買ってみた。

いろいろ物色はしてみたもののLogitechに決定。
キーボードなんでコードレスじゃなくても良いし
薄くて、フルキーボードが良かったんでコレに決定。
CIMG0164.jpg

ガチャガチャいわず静かでしっかりストロークするので良い感じ。
カナも使用しないので、シンプルなアルファベットのみ。

なんといってもコレにしたのは、光るんです。
DSC_1537.jpg
DSC_1538.jpg
暗くてもキーが分かるんですねぇ。
これはいい。
予想以上にいい物です。

もう1000円のキーボードは使えません。
コレで、マウスもキーボードもスピーカーもlogitechになってしまった。


category: 未分類

[edit]

page top

« 安全祈願  |  初詣こんぴらさん »

コメント

よっ、金持ち‥‥。!!

仕事中は、800円の富士通製でしたけど、家ではBUFFALOですよ、もちろん1000円は少し超えてますよ。

ham #- | URL | 2011/01/04 08:48 | edit

>hamさん
いやぁ、1000円くらいのキーボードをいくつも買うんなら
ちょっと高いのをずーっと使う方がええんじゃないかなって。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/04 12:52 | edit

もう、がっちゃがっちゃうるさいキーボードはいけんわ~。
ってか指力が強すぎるんか?

それにしても光るキーボードって初めて見た!
かっちょええやん。

まじょ #- | URL | 2011/01/04 18:49 | edit

中古100円の三菱(中身はミネベア製)からTopreのリアルフォース106(これも中古)に乗り換えました。

三菱買う前は適当な安いの使ってましたけど、それにしてから安いのはダメになりました。

光るキーがかっこよすぎる・・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~

しぐ #mQop/nM. | URL | 2011/01/05 08:03 | edit

>まじょさん
ねぇ、もっと上品にキーは打ちたいものですが。
指、使ってんだぁ(爆)。
肉をも切り裂く爪が当たってがちゃがちゃと・・・
光りものに弱いんでぇ

>しぐさん
ほう、なかなかツウなキーボードですな。
めちゃくちゃ高いんで手が出ませんな~。
光るんで暗闇でもこっそりネットができます。
今年もよろしくお願いしますねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/05 14:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/520-b7357dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top