03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

さてと、お仕事モード始動

実際には4日からお仕事モードのはずなんだけど
仕事が入ってないのでまだまだの状態。

本日も、なんかしら今治の大手企業さんの月次点検に同行。
なんか、あったときのための補助要員です。

今治に行くためにはダムを越えていきますが、
その途中の自販機でいつも休憩。
このところ変な飲み物がどんどん登場していて
まだ手をつけてないものも。
CIMG0221.jpg

で、本日はコレ。
CIMG0222.jpg

朝っぱらからカレー汁です。
何でも、リゾットと言うだけあって
米粒を再現した蒟蒻のつぶつぶ入りです。
スープカレーですな。
これはおいしいのでオススメです。
冬のツーリングでもしコレがあったら即買いですね。
温まるし。

で、点検の方は、
何事もなく完了。

お昼は、近くに発見した、中華そば屋さん。
「京屋」さんです。
2010-12-10 12.15.23

中華そば○盛です。
2010-12-10 12.04.49

昔ながらの中華そばで、麺はストレート。
あっさりとしたスープはこれまた懐かしい味。
しつこくなく、飲みやすい。
上に乗っかったたくさんのチャーシューが
シンプルでおいしい。
ご馳走様でした。

さて、午後から本社へ帰って、
また別の市内でのお仕事。

そろそろ大仕事したいぞぉ~!(嘘)

category: 未分類

[edit]

page top

« 福袋  |  安全祈願 »

コメント

そろそ大盛○○○ですか‥‥?

ham #- | URL | 2011/01/06 23:13 | edit

カレーはええが、自販機のカレー汁って・・・なんか怖い。

まじょ #- | URL | 2011/01/07 10:46 | edit

>hamさん
なんの?いろいろあって分からんけど?
うどんか?

>まじょさん
カッコよく言うとリゾットですが、米でなく蒟蒻なんで
汁のほうが分かりやすいかと。
意外とうまいよ。
今度買って行くわ。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/07 22:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/522-f46440db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top