09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

福袋

年明けとともにインターネットで購入した福袋が本日到着。
DSC_1539.jpg

そう、Nikonの福袋です。
1万円のやつですが、ちょうどかみさんのカメラが古くなってきたんで
買い換えようかと思っていたところコレを発見。
1/1の0:00から販売とのことなんで速攻で買っちゃいました。

入っているカメラの詳しい情報などは無く、
画素数と、セットの大まかな内容のみ。
ワクワクしながら開封。

まずは、謹賀新年の挨拶状。
DSC_1540.jpg

大きな箱が2つ。
COOLPIX S70と
これまたNikonの箱。
DSC_1544.jpg

こんなに大きな箱にどんだけのモンが入っているかと言うと
まず、カメラ。COOLPIX S70。
4GのSDHCカード。
予備のバッテリー。
純正カメラケース。
液晶保護シール。
タンブラー。
メモ帳。
DSC_1545.jpg

一万円にしては、なかなかの充実したセット内容かなぁっと。
これはHITでした。

category: 未分類

[edit]

page top

« ちょっぴり雪遊び  |  さてと、お仕事モード始動 »

コメント

買っちゃいましたか‥‥。良いですねぇ~。

ついでに、100万円のセットなんか良いと思ったのですが‥‥。
 

ham #- | URL | 2011/01/08 08:11 | edit

>hamさん
あれはhamさんが買ったんじゃないんですか?早いうちに完売になっていたけど。
Nikonの福袋はいいですねぇ~。来年も買うかも。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/09 08:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/523-f4d3604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top