04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

近所のデオデオ対応悪い。「エミフル松前店」

とりあえず。
うちの親にあげたDVDレコーダのリモコンが壊れた。
シャープのアクオスなんやけど、このメーカーのリモコンは壊れやすいようだ。
で、デオデオで買ったんでどうにか修理の依頼をかけたらしい。
そこで、なんや、本人が買ったんやないなどとぬかしやがって対応が悪い。
当然、オイラがあげたんで違うけど、リモコンが使えんで困っとるんやから
どうにかせいやっちゅうの。ま、保証書を持っていかんかったんがわるインやが。
なんとか、対応してもらえるようになったらしい。

で、本日リモコンが届いた旨、留守電にはいっていたらしいんで行った。
そうしたら、そこで故障したリモコンと交換じゃないと渡せないと抜かしやがった。
留守電には、取りに来てくださいとしか入ってなかったらしい。
これは、さすがにカッチーン!!と来たらしく、
前もって故障しているリモコンと交換とか、連絡しておくべきじゃないのかと言ったら
「言ってなかったですかね」だと。
結局、行ったのにもらえんかったらしい。
すみませんでしたともなく、返されたそうです。
どう思います?
リモコンがなくて困ってるのに、はじめてきたお店でもないし、
会員登録もしているのに。。。
行くのもタダじゃないぞ。ガソリン使って行っとるちゅうねん。
後で持ってきてくださいねとか融通がきかんのかいな。
店員の対応最低です。
エミフル松前のデオデオ。


category: 未分類

[edit]

page top

« 対応早し。だがしかし。。。  |  初いちご狩り »

コメント

えー!松前も?
なんかデオデオって、市内のどこの店舗も
なにげに頭が高い店員が多い気がするなーと
思ってたけんど、あまりにも失礼な話やねぇv-27

まじょ #- | URL | 2011/01/13 16:13 | edit

>まじょさん
市内もそうなのかぁ。何様だと思っているんだか。
早速、昨晩サポートにメール攻撃してやった。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/14 01:52 | edit

電気店様・・・かな?
メール攻撃くらいじゃ、生ぬるいでぇ。

まじょ #- | URL | 2011/01/14 15:50 | edit

>まじょさん
このメール、デオデオじゃなくてエディオンに直接行った後
この店舗に来ているようなんで効果ありだと思う。
メールの本文中にしか店舗名書いてないんで。。。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/14 22:26 | edit

ハードオフって

長崎県大村市にハードオフというリサイクルショップがあって、
そこは元デオデオの店なんですが、あきれることがありました。

アルバイトと思われる店員に「パソコンのCRTモニターは
引き取ってもらえますか?」と聞いたら、「済みませんCRTの
モニターは引き取れないんです。」(CRTはまだ車の中に積んだまま
でしたが、そういう回答はあるだろうと思っていました。)

「昔MSX2というPCがあって、実はこれはその専用モニターで、
TVチューナーも内蔵で、テレビも高解像度ですが、ファミコンなどの
ちょっと古いゲームはとても綺麗に映るレアものですよ。」って言ったら、
それなら係の人に言ってきますって言って係の人を呼んできました。

それで、係の人にも同じ説明をして、「見るだけでも見てみませんか」と
言ったら、上目づかいで返ってきた来た答えにびっくり!

「見るのはいいんですが、見ても一緒だと思いますよ。」

はぁ!?
遅かれ早かれ、この店はつぶれるのでは無いかと思いました。

淡麗 #- | URL | 2011/03/26 19:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/526-601a6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top