09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

対応早し。だがしかし。。。

早速、昨晩のうちにサポセンにメール攻撃した。
そしたら、今朝10:15くらいに電話。
大変、ご迷惑をおかけして・・・って。
今からリモコンをお持ちしたいのですが・・・とのことだったので
家に親が居るからお願いしますって伝えたんだが、
簡単には終わらない。
帰ってから聞いてみたら、マネージャーが来たらしい。
でも、持ってきたリモコンが違う。
なぜ、こうなったか。
初期対応がいい加減だったからに違いない。

まず、持って行った故障したリモコンはシャープアクオスのDVDリモコンだ。
でも、そこでなにを思ったか、うちの親の購入したものではないとのことでひと悶着。
そりゃ、DVDは私があげたものなので親の購入履歴にはないのは当然。
親の購入履歴にはシャープアクオスの液晶テレビしかないのだ。液晶テレビ!
でも、無償で交換しろだとか、保障期間だろうがとか一切言ってないのだ。
修理してくれと言っただけなのに、そうなるんだ?
そこで、店員はリモコンの型番を記入し、リモコンも預からずに返した。
で、来たリモコンは液晶テレビのリモコン。
だれが液晶テレビのリモコンを修理しろと言った?あん?
客の意見を素直に聞けよ!!

わざわざリモコンを持って言ってこれと同じものを注文したのに違うのが来るってどういうこと?
店員の怠慢だよなぁ。なめとる!

で、帰ってからしばらくして、電話があったらしいが、DVDの型番を教えてくれって。
そんなもんうちの親が知るわけもなく、分からんと答えたら、
DVDデッキの裏側に書いてあるので見てくれと。
おいおい、年寄りにDVDのデッキを引っ張り出して見ろだと?
ラックに入っていてそうそう引っ張り出せるようなもんじゃないんだよねぇ。
配線もたくさんあるし。
もっと別の方法を考えんかったのか。説明書を見て欲しいとか。
というか、なぜ、最初に行った時に確認せんのか。
後手後手になるほど印象は悪くなる一方。
あ~。うちの身近にも同じようなのがおるけど。
こんな感じなんやろうね。

あ~最悪。
クレー魔にはなりたくないんだけど。。。憂鬱。
言ったことをやってくれぇ。

category: 未分類

[edit]

page top

« ポンプゲット。  |  近所のデオデオ対応悪い。「エミフル松前店」 »

コメント

クレーマー、クレーマーや‥‥‥。

ham #- | URL | 2011/01/14 08:01 | edit

>hamさん
リモコン修理してくれって言ってるだけやん。
お宅が悪い!とか、無料で交換せい!とか言ってないし。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/14 11:07 | edit

なんか、ややこしいことになってるなぁ・・・
リモコン修理がそこまで被害出るもんなの?

おそるべし、でおでお。。。

まじょ #- | URL | 2011/01/14 15:47 | edit

>まじょさん
そう、なんでかなぁ。
リモコン使えるようにして欲しいだけなんだけど。
金がかかるんなら払うし。
うちの親は、もう要らんといっております。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/14 22:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/527-127c956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top