06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ポンプゲット。

林道に行くときに空気圧を0.4くらいまで下げるんで
帰った後に入れるモンがないと辛い。

で、いろいろ調べたら、チャリ用が使えるらしい。
トピークのゲージ付を購入するつもりで某スポーツ用品店に。
目当てのブツを手に取り確認。
買うつもりでウロウロしていたら、
超特価品を見つけてしまった。。。
CIMG0283.jpg
なんか、形が良くて空気も簡単に入りそう。
・・・
・・・
しばらく悩んだあげく、特価品に決定。

で、購入したのがコレ。
CIMG0282.jpg
結構値引きされていて、お徳。
ちなみに、押しても引いても空気が入るんで効率が良い。
なかなかいい買い物をしたような気がする。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日は本当に寒いっす。。。  |  対応早し。だがしかし。。。 »

コメント

一度エアーを抜いて、入れてみましょう‥‥。

ham #- | URL | 2011/01/15 08:19 | edit

>hamさん
無駄な労力は使わないのだ。。。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/16 02:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/528-11e7a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top