10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今週は、ちとハード。

月曜日から忙しかった。
今治で一件の仕事をやっつけて、午後から八幡浜で一件。
もうちょっと順序を考えてくれぇ。と叫んでみた。
本日は、保内をやっつけて宇和。
これは近かったんでお昼がゆっくりできた。
そうなると、当然ちゃんぽん。
今回は、八幡浜ちゃんぽんといえば・・・この店が必ず出てくる。
なぜか。
R56を大洲から八幡浜へ走っていると答えが見つかる。

本日は「ロンドン」。
イギリスじゃないけどロンドンなのだ。
以前、行こうとしたんだけどコレが見つからなくて苦労した。
今回、時間があると言うのでうろうろしていたところ
ようやく発見。
2011-01-18 11.31.34

商店街アーケードの中じゃないか。
ヨカッタヨカッタ。
駐車場も発見。

ちゃんぽん大盛りとライス小。
2011-01-18 11.18.37

あっさりしたスープに太麺。
野菜たっぷりの具沢山。
今はたまねぎが甘いのでさらにうまいです。
大盛りはちょっと多すぎるかも。
おいしかった。

で、午後から宇和の仕事をやっつけて終了。

明日は・・・さらに大変。
朝一で伯方島。。。

category: 未分類

[edit]

page top

« ハンズフリーは必要  |  こんなに寒いのに・・・ »

コメント

ロンドンって、いつ行っても行列が‥‥。

明日は、博多の塩ラーメンかなぁ、それともまたチャンポンまで行けますか?

ham #- | URL | 2011/01/18 23:03 | edit

いいじゃない、毎日名物が喰えるし・・・
といいつつ、段取りの悪い人はどこにでもいるわけでぇ~、
自分がやらないから勝手にできてるって思ってるんだよねv-15

風邪ひかんよーに、伯方島で塩ラーメンでも食ってきてください。

まじょ #- | URL | 2011/01/19 09:02 | edit

>hamさん
行列なんてなかったですよぉ。
博多までは逝けませんが。。。塩も無理かなぁ。

>まじょさん
そうそう、名物名物。
おかげで2キロほど成長しましたが・・・

なべ☆ #- | URL | 2011/01/19 20:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/531-ec5f5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top