06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

俺のエクレア

エクレアと言えば、ファミマのWクリームエクレア。
つい最近、そのシリーズの最新作が発売に。
だが、発売と同時に品薄状態。
入荷直後じゃないと、買えないくらいの超人気らしい。

そういうことなら食べてみたい。
で、食べたいと思って数日。
いろいろファミマを回ったものの、うわさ通り何処も売り切れ。
明日の10:00には入荷予定とかいう張り紙まである始末。

こうなると意地でも食べたくなるもの。
とある10:00前、そのタイミングが訪れましたわ。
たまたま入った店の駐車場から出て行く一台のトラック。
明らかにファミマの配達車。

急いで車から降り、入店。
スイーツ売り場に直行です。

ありました、ありました、たんまりと。
「俺のエクレア」
CIMG1215_.jpg

大きさが普通のエクレアの1.5倍。
ココア味のエクレア生地にカスタードクリームとチョコホイップクリーム
中にはクラッシュアーモンド入りのチョコ。
CIMG1217_.jpg

クリームが甘すぎず、アーモンドがアクセントになっていてうまいっす。

ぜひ、ご賞味あれ。

おうおう、なんとでも言いやがれぇ!!


category: 未分類

[edit]

page top

« 再、御大のうどん  |  こだわりのうどん »

コメント

すごい執念にかんぱーい!
結構甘党やったんやね・・・v-12

まじょ #- | URL | 2011/01/30 19:29 | edit

それでは言わせていただきます……○○になってしまう。
…手遅れか。

心斎橋からの帰りに谷町のファミマに寄ったけどなかった。

ham #- | URL | 2011/01/30 21:19 | edit

>まじょさん
そりゃ、もう、周りのオジサマ方にそそのかされて。。。
コンビニのスイーツはだいたい完食です。

>hamさん
そりゃ、もう、手遅れですから。
というかまだ○○じゃないんで。

なべ☆ #- | URL | 2011/01/30 21:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/539-d5297810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top