10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ラヂヲから気になる情報を入手

ついこの前のこと、仕事で移動中にAMから流れてくる情報が気になった。
今治にコリャ珍しいラーメンがあるとのこと。
その場にいた全員が「行ってみんと!!」との意見で一致。

本日、今治での仕事。
早出で客先に向かう。

一件目の仕事を終えお昼。
当然、この前の気になるラーメンで決定。
場所は詳しく聞いてなかったものの
さすがジモP。地名だけで場所を把握。
迷うことなく現地に到着することができました。

コレがそのお店。
「たつ」
CIMG1240.jpg

とにかくカツがうまいらしい。
で、ココで食べるのが、かつラーメン。
カツ丼もうまそうだったけど・・・
気になるラーメンを食べておかないと。
CIMG1241.jpg

スープは鶏がら。
昔ながらの中華そばって感じ。
その上にとんかつがドーーンって乗っかってます。
このカツがアツアツで、スープの熱さとWでアツアツです。
このカツはスープに浸してもうまい。
カツだけでもしっかりと味が付いていてコレもまた旨し。
CIMG1242.jpg

普通のサイズだったけど、結構なボリュームです。
意外とスープもしつこくなく、あっさり。

次はジャンボカツ丼でも食べないと。

category: 未分類

[edit]

page top

« 抹茶のスイーツ  |  再、御大のうどん »

コメント

全員って‥‥へんなジャンボフィギャーフェチのおっさんだけでしょう。
それで、変なところをウロウロしていたんだ‥‥。

阿蘇で、とんこつラーメンのトンカツラーメン食べたときは、最初は旨かったけど、ころもが融けてくると、ちょっときつかったなぁ~。
 

ham #- | URL | 2011/02/02 23:19 | edit

すごい組み合わせですね!
ボリュームあって食べ応えありそう( ´ ▽ ` )

ミハマックス #- | URL | 2011/02/02 23:29 | edit

>hamさん
そんなことないですよ。
確かに全員。
闘牛の鶏のから揚げ中華そばのとんかつ版みたいなもん。

>ミハマックスさん
コレとは違うお店には鶏のから揚げが乗っているラーメンもあります。
なんでも乗せりゃいい?

なべ☆ #- | URL | 2011/02/03 06:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/541-1386607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top