06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

香川県といえば・・・コレ。

本日は、高松まで講習会でやんす。
朝、4:00くらい(実際には6:00)に起きて、
5:00くらい(実際は7:00)には出発。
のんびりと朝焼けを見ながら(ぶっ飛ばしモード全開)
講習会場の高松市内まで余裕(実際に余裕)で到着。
機械の設定やら、新機能の説明やらでなんなく終了。
あっ!香川といえば、ヤッパリうどんは外せないのに。。
食べる間がなく、コンビニで高松らしいものを物色・・・

ありましたよ。
コレ。
CIMG1265.jpg
「醤油サイダー」
この200mlで200円なり。(高!)

なんでも醤油サミット開催記念だとか。
CIMG1266.jpg

で、開封するとほんのり醤油の香り。
一応サイダーなのでシュワーーーーって音がします。
飲んでみるとなんとも普通のサイダーっぽい。
後味は確かに醤油。うん醤油です。
コレ飲むとちょっとのどが渇きます。

最後に注意書き。
CIMG1267.jpg
飲まんわい!

本日はコレだけ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日も早出でした  |  冬の寒さも一段落かも »

コメント

なんですかこれ!?そんなモンあるんですね~!!!

ふくすけ #CXpE28cU | URL | 2011/02/08 22:30 | edit

また、ゲテモノに‥‥

ham #- | URL | 2011/02/08 22:43 | edit

>ふくちゃん
地元なのに。。。
飲んどくべし。高いけど。

>hamさん
また、って言うな、またって。。。
げてものじゃぁないっす。

なべ☆ #- | URL | 2011/02/08 23:16 | edit

しょうゆで甘いのって、みたらしのタレみたいな味を想像するんですが(笑)

ミハマックス #- | URL | 2011/02/09 22:47 | edit

>ミハマックスさん
そこまで濃いくないので・・・
サイダーなのにほんのり醤油の香り。

なべ☆ #- | URL | 2011/02/10 01:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/544-beeac609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top