07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

さくさくっとタイヤ交換

新年度あけまして。
今年度はどうなりますことやら。
どうやってあいつを引き摺り下ろすか・・・
やっぱり、権利行使でやっちゃいますかぁ!

タイヤを注文したままで交換に行ってなかったので
ショップに持って行こうと電話したら、
代車準備するよりもとりに行きますわ!って
ま、安心してお願いできるところなので
さくさくっとお願いしちゃいました。
ついでにオイル交換も・・・

今回のタイヤは前のみ。
前回、後ろのみ交換したので銘柄を統一。
BT-023です。
CIMG1540.jpg

オニューのタイヤで即ツーリングは楽しくないので
とりあえず、会社のつまらん飲み会をキャンセルし
帰ってから慣らし。
なんかこのタイヤ、スッと寝る感じのタイヤですなぁ。
寝るというか滑るような感覚に見舞われる。
いろいろタイヤは試したけど、BSが一番合ってる気がする。
ベターっとしたグリップというか、なんというか。

でも、いい感じ。

CIMG1535.jpg

なぜ空港かって?
そりゃ、周回コースがあるじゃないか(笑)。


というのは冗談で、弟が諸事情で帰ってきていたのを見送りに。


category: 未分類

[edit]

page top

« 今年初のロードツーリング  |  天気の良か休日じゃった »

コメント

夜にどこへ行っているのかと思ったら。

新品タイヤでこけないように。

ham #- | URL | 2011/04/02 07:27 | edit

あー、くだらん飲み会より健康にも精神的にもええわ。

それにしても、こんなかっこええバイクやったかな?
写真がええんか?v-30

まじょ #- | URL | 2011/04/02 18:38 | edit

>hamさん
弟のお見送り。夜の空港は良い。

>まじょさん
ねぇ。ほんと奴と飲むのが一番くだらん。
かっこええって照れるやん。そうそう写真がネぇ~

なべ☆ #- | URL | 2011/04/02 20:59 | edit

去年FZRのタイヤを前後換えたんですけど…今年はまもなく私のR1のタイヤを交換しないといけません(-o-;
タイヤは買って有るんですけど…やる気がしない(^^;

やじ #/4cUnDok | URL | 2011/04/03 01:31 | edit

>やじさん
もう少し暖かくなったらでいいんじゃないですか。自分で交換すること自体すごいですわ。

なべ☆ #- | URL | 2011/04/03 18:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/560-2b956ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top