08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

今年初のロードツーリング

昨日は遅くまでかかって仕事をやっつけて
来週に残すことなく完了。ふぅ~。
タイヤ交換もろくにいけず、平日にショップにお願い。
忙しいときにありがとうございました。
さて、タイヤの慣らしも完了して、いざ本日ツーリング。

風がちょっと強くどんより曇りだけど、雨は降ってない。
いつ、雨が来てもおかしくない、いやぁな天気。
04DSC_6911.jpg

高速道路をぶっ飛ばし、三島川之江ICで降りる。
R32を池田方面へ走り、大歩危小歩危を通過して
04DSC_6925.jpg

お昼ちょっと前に祖谷のもみじ亭に到着。
04CIMG1559.jpg

天ぷらそばを注文。
04CIMG1557.jpg

祖谷そばって食べ辛い・・・

さて、数年前にもココに来ているのですが
そのときのメンバーは、今回私だけですね。
その時は、「小便小僧」に行ったなぁ。

今回は「かずら橋」を目指します。
途中、カメラマンをしながら・・・
04DSC_6941.jpg

大きな道が抜けていて走りやすくなっている。
04CIMG1562.jpg

「かずら橋」
04DSC_6948.jpg

「びわの滝」
04DSC_6954.jpg

戻りのルートはいつもどおり、
R439-R194-R439-R33
ところどころで桜が咲いています。
04DSC_6992.jpg

途中、雨がポツリときたものの、
本格的な雨にはならず
最後まで順調に走れました。

「BT-023」
やっぱり、いいです。
乗り心地も操作性も。
あとはライフが長ければ言うことナシ。

「APRS」
aprs_jj5eks-7.jpg aprs_ja5mty-7.jpg
徳島の山の中はさすがに届かないらしい。
途中で、バッテリーが切れたらしく、
山中に置いてけぼり・・・

一緒に行っていた方よりもアンテナが長い分
電波がよく飛んでいたようだ。
04CIMG1542.jpg 04DSC_6991.jpg
今回は、先日入手したばかりの78cmのハイゲインのアンテナ。
ちょっと長すぎる・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« Googleマップ更新  |  さくさくっとタイヤ交換 »

コメント

私もこの前とことん走りこんできましたけど…休み明けって感じで限度が分からなくなりました(^^;
BT-023って評判はいいようですね。タイヤって、性能の安定性と言うか使い込んでからの性能ダウンの度合いが知りたいですね。
溝は無くならんけど、何だかグリップしてないんじゃないの?みたいなタイヤは懲り懲りなんで(-_-;

やじ #/4cUnDok | URL | 2011/04/05 01:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/561-a3c942ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top