04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

Googleマップ更新

ネット徘徊していて見つけました。
Googleマップが東北地方を更新しました。
うちの近所の道路はまだ5年ほど前の状態なんですが
今回の大震災で被災された地域の航空写真を更新したようです。
同時にGoogleEarthも更新されました。

コンテナが積み木のように崩れ去っている様。
20110408_2.jpg

田畑が水に浸かっている様。
あきらかに家が移動してしまっている様子
などの悲惨な状況。

それに加えて、原発も更新されています。
屋家の吹き飛んでいるところもリアルに映し出されています。
20110408_1.jpg

mapionでは震災直後の写真がアップされていました。
こちらはさらに悲惨な状況でした。

今回の地震の威力というものがいかにすごいものだったのか感じます。

category: 未分類

[edit]

page top

« 桜めぐり  |  今年初のロードツーリング »

コメント

すごいとしか言いようが無いなあ~、ラベルがむなしい感じが。

ham #- | URL | 2011/04/08 08:14 | edit

>hamさん
酷いところは、わざとかどうか分からないですが、白飛びしていたり色が薄かったりではっきりと見えません。

なべ☆ #- | URL | 2011/04/09 02:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/562-88223b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top